SSブログ

映画「るろうに剣心」キャストのプチ研究。青木崇高 その1 [吉高由里子]

映画「るろうに剣心」で「相楽左之助」役を演じる青木崇高。
いい俳優だと思うんですが、「これは」というインパクトに薄いというところもある。
容姿的にはインパクトがある筈だけれど、どうも深く踏み込めない。
映画へもけっこう出てるんですよ。
それでは2006年までの主な出演作を。

「マッスルヒート」(2002年)
「バトル・ロワイアルII 鎮魂歌」
「海猿 ウミザル」
「フライ,ダディ,フライ」
「逆境ナイン」
「初恋」
「LIMIT OF LOVE 海猿」
「ただ、君を愛してる」
「椿山課長の七日間」
「夏美のなつ いちばんきれいな夕日」
「虹の女神 Rainbow Song」

けっこう観ている映画もあるんじゃないでしょうか?
でもこの頃までは「へ?どこへ出てたの??」というのがほとんどでもあるでしょう。

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

cafelamama

高知は、何度か訪れています。
学生時代、宇野から連絡船で高松へ入り、土讃線で。
水戸の映画館で映写をしていたMさんを訪ねるためでした。
以降は、やはり飛行機でした。
「薄さ」という感覚。あるかもしれませんね。

by cafelamama (2012-08-26 10:24) 

ふぢたしょうこ

今、大河ドラマで弁慶を演じていますね~

by ふぢたしょうこ (2012-08-27 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0