SSブログ

2012年秋ドラマ仲里依紗「レジデント 5人の研修医」キャストに注目!武井咲「息もできない夏」最終回あらすじは? [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

[スペード]2012年秋新ドラマで仲里依紗主演の「レジデント 5人の研修医」というのがありますね。
これはなかなかキャストがいい。
テレビドラマではもったいないくらいのキャストです。
主演はもちろん仲里依紗。
そして林遣都、大政絢、石橋杏奈など。
林遣都は既に映画でかなりの実績があるのはご存知の通り。(ですよね?)
大政絢は演技力などはまだまだだけれど、容貌に映像的インパクトがあります。
石橋杏奈はご存知ですか?
こちらも映画でかなりの実績があります。
仲里依紗とは「時をかける少女」で共演していますから、未見であればぜひ。
傑作ではないにせよ、気持ちよく観賞できる映画になっています。

[スペード]武井咲「息もできない夏」も来週最終回ですね。
わたしは現在放送中の連続ドラマでは「息もできない夏」が一番気に入ってるんですが、あらすじはずいぶん無理があるというか、「テレビドラマだから許される」ご都合主義は連発です。
そもそも要潤が末期癌であるという設定が取って付けたような感じだし、「結局いい人になるのかよ!」とかなり鼻白みます。
さらに江口洋介が霧島れいかに婚姻届を渡したのにも「ぎゃふん!」。
なにせそれまで「女性として愛している」という流れはぜんぜんなかったものですから。


「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
沢尻エリカ、綾野剛「ヘルタースケルター」
クリストファー・ノーラン監督「ダークナイト ライジング」

公開待機期待作

ジェニファー・ローレンス主演「ハンガー・ゲーム」2012年秋公開予定
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

pandan

秋のドラマ気になります、
息も出来ないの最終回見逃せないですね。
by pandan (2012-09-16 06:19) 

nano

事件の背景では、その流れは少々
キツイですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0