SSブログ

この雨、暴風雨・・・。今夜最終回あらすじはどうなる?「息もできない夏」。 [生と死のためのアート]

昨日の暴風雨は酷かったうえに、今朝もまだかなりの雨が降っています。
昨日なんか(あれ、小康状態かな?)と思ったらすぐに急激な暴風雨が、という状況が何度も何度も繰り返されてもううんざり。
これ、高知の話ですけどね。
あ、今夜は楽しんで来た「息もできない夏」も最終回ですね。
だいたいあらすじは見当がつきますが・・・。



タグ:アート
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 2

JUNKO

暴風雨大変でしたね。こちらは今日も30度こすようです。暑さだけが話題の毎日です。
by JUNKO (2012-09-18 10:04) 

ねこじたん

こちらも 降ったりやんだりで
いつ外に出たら良いかわからないです
ダイジブですか?
by ねこじたん (2012-09-19 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0