SSブログ

2012年秋新ドラマ長澤まさみ「高校入試」は今夜から。最近のテレビで見える自信喪失ぽい橋下市長。プチレッスン解答。 [吉高由里子]

[黒ハート]日本人が日本人であることを磨き、さらにより深く日本人であることを鍛えて行けば、世界は日本に最高度の敬意を払うようになるだろう。

[黒ハート]日本を魂のこもった「言葉」が溢れる国にしよう!

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」
「東京全力少女」
「高校入試」

女優的には、宮崎あおい、北川景子、仲里依紗、真木よう子、佐々木希、石橋杏奈、大政絢にご注目を。
男優的には林遣都。

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]テレビって「使いよう」というか、本当ならあまり関わらない方がいいですよ。
テレビでとんでもなく名前を売り人気を獲得して来た橋下大阪市長ですが、支持率が下がり気味の最近テレビに映る姿は明らかに制裁を欠くようになりました。
一昨日テレビで放送されていたインタヴューの様子など顔付きが変わってるように見えた。
まあ東国原氏を担ぎ出そうとした時点で維新の会は「終わり」と、わたしは感じましたが。

[スペード]そうそう。
2012年秋新ドラマですが、長澤まさみの「高校入試」も要チェックに加えときます。
原作は湊かなえ。
この人に対する評価はまちまちですが、よく映像化はされています。
わたしはあまりエンタ系の小説は読まないんで、湊かなえも今のところほとんど読んでません。
「高校入試」の主要キャストは次の3人。

春山杏子 長澤まさみ
滝本みどり 南沢奈央
相田清孝 中尾明慶

これ、今夜からなんですね。

[スペード]プチレッスン復習解答です。

1、シリア・アラブ共和国
2、イエメン共和国
3、ヨルダン

解答

1、ダマスカス
2、サヌア
3、アンマン


総裁 安倍晋三
副総裁 高村正彦
幹事長 石破茂
幹事長代行 菅義偉



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
レア・セイドゥ(セドゥ)、ダイアン・クルーガー「マリー・アントワネットに別れをつげて」2012年12月公開予定。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

「高校入試」〜ちょっと気になっています。
by pandan (2012-10-06 06:28) 

nano

「境遇」がイマイチだったので・・・・
個人的には微妙ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-10-06 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0