SSブログ

「TOKYO(東京)エアポート」野波麻帆のキャリア。契約難航、イチローはどこへ? [吉高由里子]

[黒ハート]強く美しい日本を「わたしたち」の力で創って行きましょう。
そのための〈「言葉」による革命・「美」による革命〉です。
ぜひ「末尾ルコ(アルベール)」の名、考え、活動をお友だちやご知人に教えてさし上げてください!

〈「言葉」による革命・「美」による革命〉

2013年1月注目ドラマ

「LAST HOPE(ラストホープ)」
「書店員ミチルの身の上話」
「シェアハウスの恋人」
「あぽやん 走る国際空港」
「最高の離婚」
「とんび」


[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]流行語大賞は「ワイルドだろぉ」。
うん。
特に言うことないです。

[スペード]「TOKYO(東京)エアポート」第8話でちょっとだけフィーチャーされていた野波麻帆ですが、ご存知ですか?
深田恭子とも以前テレビドラマで共演している、と言えばすぐ思い出します?
そう、「富豪刑事」。
あのドラマはなかなか楽しめましたが、野波麻帆がミニスカートの焼畑署交通課婦警として中山恵と抱き合わせで登場する姿は不思議なものがありました。
なにせ野波麻帆と言えば平山秀行監督の映画「愛を乞うひと」に原田美枝子らと出演。
多くの賞を受賞しているという実績があるわけですから。
でもその後伸びなかったですねえ。
今もちょいちょい映画へ出演しているけれどこれといった役はなし。
ちょっと似た立場の俳優に西田尚美もいます。

[スペード]簡単にヤンキースとの契約がまとまるかと思っていましたが、イチローの交渉が手間取っていますね。
ヤンキースが他の選手たちの交渉を優先してイチローを後回しにしているのと、他球団がヤンキースより遥かに好待遇でオファーしていることなどが原因のようです。
世界一サンフランシスコ・ジャイアンツのレギュラーとして活躍するイチローも魅力的だけれど、いきなり慣れないナ・リーグで思うような打撃ができるか、という懸念もありまあす。
来季はヤンキースでやってほしいんだけどなあ・・・。



「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
レア・セイドゥ(セドゥ)、ダイアン・クルーガー「マリー・アントワネットに別れをつげて」2012年12月公開予定。



nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

nano

「富豪刑事」、筒井さんですね
懐かしいです(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-12-05 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0