SSブログ

武井咲応援!「東京全力少女」最終回視聴率。UFC、ドス・サントスVSヴェラスケスも近い!稀に見る凄い女優ジェニファー・ローレンス22歳! [吉高由里子]

[黒ハート]強く美しい日本を「わたしたち」の力で創って行きましょう。
そのための〈「言葉」による革命・「美」による革命〉です。
ぜひ「末尾ルコ(アルベール)」の名、考え、活動をお友だちやご知人に教えてさし上げてください!

〈「言葉」による革命・「美」による革命〉

2013年1月注目ドラマ

「LAST HOPE(ラストホープ)」
「書店員ミチルの身の上話」
「シェアハウスの恋人」
「あぽやん 走る国際空港」
「最高の離婚」
「とんび」
「サキ」

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

[スペード]武井咲「東京全力少女」最終回視聴率7.4%。
2012年民放秋ドラマ「東京全力少女」だけは最後まで楽しく観ていられた。
それも武井咲の力が大きい。
「息もできない夏」「東京全力少女」とまったく違う性格の主人公を演じ、「しかも視聴者を楽しませた」武井咲の才能は大きく評価されるべきでしょう。
視聴率が低いとかどうたらこうたらとかは関係なしにね。

[スペード]かつては大みそかに民放各局で格闘技イベントを放送していたものですが、あれは一体どこへやら。
見事にシステムを構築したUFCと出鱈目な日本の格闘技界を見ただけでもアメリカと日本の差を感じます。
日本の「その場限り」「出鱈目」というのは格闘技界だけじゃないですからね。
まあ今年は12月30日にWOWOWが放送するUFCでジュニオール・ドス・サントスVSケイン・ヴェラスケスのへヴィー級タイトルマッチがありますから。
短期決着か、それとも長引くか。
前回両者の対戦は結果的に秒殺決着でドス・サントス勝利となったんで、今度は3ラウンドくらいは観たいですね。

[スペード]「世界でひとつのプレイブック」で数々の映画賞にノミネートされているジェニファー・ローレンス。
日本でも2月に公開の予定だ。
「あの日、欲望の大地で」でヴェネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞を獲得してからというもの、「ウィンターズ・ボーン」で各映画賞を総なめ、「ハンガーゲーム」は全米を中心に超メガヒット(日本は関係なかったが)、そして今回の「世界でひとつのプレイブック」です。
今22歳!
このような女優は滅多に出ません。
ぜひあなたもご注目を!

「吉高由里子を映画館で観よう!」
「綾野剛のファンであれば、さあ、出演映画を観よう!それが綾野剛が活躍できる社会への一歩となる」

どうしても映画館で観るべき映画がある。
しかしもし観逃したのであれば、少なくともDVD(あるいは有料テレビ)で観ましょう!!
(お金を支払うべきものにはお金を支払わねばなりません)


推薦映画

ジェニファー・ローレンス主演「ウィンターズ・ボーン」(かなりヴァイオレンス)
ライアン・ゴズリング主演「ドライヴ」(すごくヴァイオレンス)
ミシェル・ウィリアムズ主演「マリリン 7日間の恋」
ジェニファー・ローレンス主演「ハンガーゲーム」

公開待機期待作

吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!
ジェニファー・ローレンス主演「世界でひとつのプレイブック」
スティーブン・スピルバーグ監督、ダニエル・デイ・ルイス主演「リンカーン」

nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 3

pandan

お正月は映画を観にいく予定〜です。
by pandan (2012-12-22 06:08) 

nano

視聴率の低さは謎ですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-22 07:52) 

シービーちゃん

しかし、K1ブームって、なんだったんでしょうね。フジTVのF1も、今は見る影もありませんし・・・。
by シービーちゃん (2012-12-22 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0