SSブログ

わたしは書く、「二階堂ふみ」と。2012年1月9日 [生と死のためのアート]

二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。
二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。二階堂ふみ。

何度かいても足りないぜ!


高知革命→日本革命→世界


高知革命→日本革命→世界


高知革命→日本革命→世界

●既成の政治家に任せていていいと思いますか?
既成の学者や評論家などに任せていていいと思いますか?
「既成の」方々だけで十分ならば、世の中はもうとっくによくなっているはずですね。

「映画は映画でなければならない」

[ダイヤ] 「言葉」による革命・「美」による革命 [ダイヤ]

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0