SSブログ

末尾(すえお)ルコ(アルベール)の年始 お薦め素晴らしい映画「レ・ミゼラブル」2013年1月12日 [生と死のためのアート]

現在公開中の「レ・ミゼラブル」ですが、どうにか日本でも大ヒットのようで、興行収入30億円あるいは35億円超えも見えて来たという報道です。
これは嬉しいことですよ。
なにせ深刻な洋画、洋楽離れが年々深まっているものですから。
「レ・ミゼラブル」はミュージカル映画だけに(むむむむむ・・・)と冷や汗を垂らしてしまうシーンもありましたが、全体的には実に高いクオリティで作られた観応えたっぷりの一本です。
冷や汗(むむむむむ・・・)シーンもクライマックスのとてつもない高揚感が待っていることを想えば楽しめるのが映画というもの。


高知革命→日本革命→世界


高知革命→日本革命→世界


高知革命→日本革命→世界

●既成の政治家に任せていていいと思いますか?
既成の学者や評論家などに任せていていいと思いますか?
「既成の」方々だけで十分ならば、世の中はもうとっくによくなっているはずですね。

「映画は映画でなければならない」

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0