SSブログ

アカデミー主演女優賞か!?ジェニファー・ローレンス=カットニスは手を上げる!!2013年2月6日 [生と死のためのアート]

[スペード]ヴィルジニー・デスパント。
フランスのパンクな作家、映画監督。
映画「嫉妬」というデスパント作品はエマニュル・べアールが出演しているというのにすこぶる空虚な内容になっている。

[スペード]さてわたしがジェニファー・ローレンスにヴィルジニー・デスパントの映画へ出てほしいかと言えば、全然そんなことはない。

[スペード]今のところジェニファー・ローレンスの映画には大外れが無い。
キャリアを重ねて行けば大外れに出会う可能性もあるけれど、今現在「大外れが無い」状態が素晴らしいではないか。
でも人によっては「ハンガーゲーム」を外れ映画だと言うんです。
傑作ではないけれど、「ハンガーゲーム」はあれはあれでいいのです。
ジェニファー・ローレンスという稀有な大女優候補の代表作の一つとして。
「ハンガーゲーム」を戦うジェニファー・ローレンス=カットニス・エヴァディーンがカメラを向いて手を上げる。
あのシーンを観るだけで大きな意味がある。


[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」正式事業化のご挨拶です。

時間と空間の贅沢!

日本人と日本人を新たにする「時間と空間」を高知から全国、世界へ!

[ダイヤ] ご挨拶

こんにちは。革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)です。

この度(2013年1月28日付)私がかねてから提唱・推進しております〈「言葉」による革命・「美」による革命〉活動の一部を正式に「事業化」いたしました。

正式事業名は、

「末尾ルコ 革命広場」。

今後さらに日本社会に対して貢献するべく戦って行く所存です。

どうぞよろしくお願い致します。

           
                      革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)



革命・芸術 末尾ルコ(アルベール) 略歴

約10年間の進学塾講師などを経て独立。
雑文書きなどをこなしながらメインブログを中心に
〈「言葉」による革命・「美」による革命〉を提唱・推進を始める。
有料メルマガ配信、「カフェサロン」構想など試行錯誤を重ね、
2013年1月28日より正式に事業として
「末尾ルコ 革命広場」をスタート。


[スペード]末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」
メインブログ サイドバーよりお試しを!

[スペード]「末尾ルコ 革命広場」カフェサロン「会話クラブ」
参加費: お茶代+500円
場所:  現在のところ、高知市内の人気カフェにて
お問い合わせはメインブログ サイドバーのアドレスへ!

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0