SSブログ

決定!革命・芸術 末尾ルコ(すえおるこ)が「今好きな女優ベスト5」日本人篇!!2013年2月23日 [生と死のためのアート]

ドラマ「最高の離婚」であらためて真木よう子の力に感心している今日この頃。
革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)が「今好きな女優ベスト5」日本人篇を作ってみました。

1 吉高由里子

2 二階堂ふみ

3 真木よう子

4 綾瀬はるか

5 余貴美子

吉高由里子のポテンシャルはやはり凄いと思います。
例えば映画「ヒミズ」を観てください。
もちろん主演二階堂ふみは圧倒的。
それもそうだけど、僅かな出演シーンの吉高由里子のさらうことさらうこと。

真木よう子の実力に見合う映画企画が続出する日本でないとねえ。






nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

ねこじたん

吉高サン きてますね〜
余さんも 空気感がすきです
by ねこじたん (2013-02-24 11:05) 

黒猫嬢

 二階堂ふみさん、いいですね~。生田斗真さんのファンなので『脳男』を観ました。3/20(水)の鑑賞直後は「生田斗真さんや松雪泰子さんの演技が上手いなあ~」と思ってましたが、今は『脳男』で印象に残っているのは二階堂ふみさんと太田莉菜さんなんです。生田さんや松雪さんは演技は上手いけれど、観客の想定内に収まっているのに対して、二階堂さんや太田さんの演技は、観客が予想しない所にまで飛躍したからではないかと思います。
by 黒猫嬢 (2013-05-14 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

黒猫嬢様

なるほど!とても納得できるご意見です。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2013-05-14 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0