SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・有村純架が「出世頭」で、「橋本愛」は?「馬鹿記事」について。2014年1月30日 [「言葉」による革命]

●前にもちょっと触れましたが、「あまちゃん」出演若手女優の中で、突然売れ出した有村純架が「出世頭」で、「橋本愛」は「パッとしなくなった」という意味の記事をネットで読んだりしましたが、有村純架がどうこうではなく、そもそも橋本愛とは女優としてのポテンシャルが違い過ぎる。
CM数などというものは女優としてのポテンシャルと何の関係もありませんから。
かような記事を書いたライターは、「本気でそう思っている」なら「馬鹿」、「分かっていてわざと書いている」なら、いささか悪質な「誹謗記事」と言えます。

※ギャラをもらって「馬鹿記事」を書いているライターはいりません。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0