SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・効果的な配役。「失恋ショコラティエ」と「明日、ママがいない」。2014年2月18日 [「言葉」による革命]

●ドラマ「失恋ショコラティエ」は出演俳優をほぼ満遍なく効果的に配置し、役を演じさせています。
それは「明日、ママがいない」にも同じことが言える。
俳優たちが生かされています。
「失恋ショコラティエ」の溝端淳平演じる「オリヴィエ」もドラマスタート時は「なんじゃこれ?」と思ったけれど、案外しっくり来始めている。
「明日、ママがいない」の木村文乃、三浦翔平もそうですね。
二人とも演技力にまだ「難あり」ですが、さほど演じる必要のない役でいい味を出している。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 1

pandan

回がすすんでいくうちに
しっくり馴染んでくることありますね〜
by pandan (2014-02-18 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0