SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・夏菜と「女優オーラ」と小保方晴子氏と。2014年5月17日 [「言葉」による革命]

●ところで「オーラ、オーラ」と普通に言いますが、「オーラ」って何なんでしょう?
「オーラ」って本当にあるんでしょうか?

わたしは基本的に、「オーラは恐らく存在するのだろうな」という立場ですが、「オーラ占い」とか「あなたのオーラは何色で~~」とか言う人、とりわけそれを商売にしている人たちは一切信用しません。
本当に「人よりもオーラを感じる能力がある」のなら、もっと謙虚になるべきだと思うんです。
「あなたのオーラは~~」とか「あなたの前世は~~」とか、ひけらかすものではない。

ただ、わたし自身も、「オーラ」としか説明のしようがない「もの」を感じることがあるし、全盛期の映画スターやロックスターが発しているものは「オーラ」としか言いようがない。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0