SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「MOZU」、真木よう子、横顔の美。そして「日本の美」とは?2014年5月22日 [「言葉」による革命]

●「MOZU」は第2話までは主演の西島秀俊と真木よう子の容姿を楽しむドラマとなっています。
きっちりと撮影された映像で、とりわけ西島秀俊や真木よう子などの正統的に整った顔立ち、さらに均整の取れたプロポーションは引き立ちますね。
特に真木よう子はあらゆる角度からその類い稀な顔立ちを撮影されており、あらためて「美しいな」と。
「美しい」という言葉が相応しい女優の一人です。
横顔が完璧なのが惚れ惚れしますね
どこから見ても厳しい美しさが溢れる。
日本人は「横顔が弱い」人が多いんですけれど、真木よう子や吉高由里子は横顔も完璧です。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0