SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・NHK「宝塚トップ伝説」と柚希礼音と日本人の体型変化。2014年6月15日 [「言葉」による革命]

●NHKスペシャル「宝塚トップ伝説」でも真っ先に取り上げられていたのが星組柚希礼音。
「ゆずきれおん」と読みます。
なんて書いているわたしも、最近知ったんですけどね、柚希礼音。
何度も書いているけれど、かつて宝塚大劇場へちょいちょい通っていたわたしですが、完璧に興味を失った「空白の時期」が長かった。
わざわざ高知から宝塚まで高速バスで突進していた割には驚くべき興味の無くし方だったんです。
わたしとしてはずっと「バレエ鑑賞を熱烈に始めたから」だと思っていたんですが、それにしたって「完璧にゼロ」になるほど興味を無くさなくても言い・・・と今現在不思議に感じてます。

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 1

johncomeback

宝塚ですか、一度観るとハマる人が多いようですね。
by johncomeback (2014-06-15 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0