SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「キャビンアテンダント探偵」に佐々木希?2014年9月5日 [「言葉」による革命]

●スペシャルドラマとして「キャビンアテンダント探偵」が放送されましたが、新聞の番組欄にはキャストとして、深田恭子、吹石一恵、瀧本美織、佐々木希、水原希子などと出ていたので(へえ、けっこう揃えてるな)と思い観てみたところ、深田恭子、吹石一恵、瀧本美織が中心のドラマには間違いなかったけれど、佐々木希、水原希子は映画で言うところの「カメオ出演」のようなもので、(これで伴組欄に名前を載せるのは)と思った次第。
さらに言えば、「花子とアン」効果からか、鈴木亮平もちらっと出ていました。
で、「キャビンアテンダント探偵」の内容ですが、かつての「月曜ドラマランド」の時間を少し延ばして、夜9時開始にしたようなものです。
「スペシャルドラマ」にはよくあるパターンですが。

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0