SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「スタジオパーク」出演の高梨臨はアッバス・キアロスタミ「ライク・サムワン・イン・ラブ」に!2014年10月23日 [「言葉」による革命]

●高梨臨は「GOTH」という日本映画へも出演していて、こちらはゴシックホラーながらさほど上等な出来ではないにしても、そこそこは楽しめる内容でした。
高梨臨はほぼ「演技ゼロ」の状態でしたが、その要望は「GOTH」な雰囲気によく合っていた。
「花子とアン」でも高梨臨は洋装が似合います。
NHK「スタジオパーク」へはカジュアルなショートパンツのコーディネイトで出演していたけれど、166cmの身長にあの面立ちですから、洋装であればどんなものでも似合いそうです。
逆に「花子とアン」では日本髪を結って、和服を着ているとなんかヘンなんですよね。
派手な顔立ちに日本髪がとても不釣り合いだけど、その「ヘンさ」が、特に「花子とアン」で学生時代が描かれたコミカルなシーンに合っていました。
ま、しかし、高梨臨という女優にご興味を持たれたのであれば、
アッバス・キアロスタミ監督「ライク・サムワン・イン・ラブ」の鑑賞は必須です。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0