SSブログ

末尾ルコ傑作詩「聖セバスティアヌスを介抱する聖イレーヌ」、「ソーカル事件」、スヴェトラーナ・ザハロワ、土佐清水 篇。〈「言葉」による革命〉・・・「視野を広く」すれば人生は変わる!末尾ルコ「格闘技論」~14秒ロンダ・ラウジーの「強くなる家庭」を応用しよう! [吉高由里子]

[ハート]「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉[ハート]

★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!

[スペード]現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。

●末尾ルコ傑作詩「聖セバスティアヌスを介抱する聖イレーヌ」、「ソーカル事件」、スヴェトラーナ・ザハロワ、土佐清水 篇。

「聖セバスティアヌスを介抱する聖イレーヌ」よ!
そちは「ソーカル事件」に関し、
いかなることを知っておったか?
スヴェトラーナ・ザハロワ
女王の名はそなたにこそ
相応しく
嗚呼、それでも2015年
世界バレエフェスには
来ないのかえ?

嗚呼、
「聖セバスティアヌスを介抱する聖イレーヌ」よ!
そちは「ソーカル事件」に関し、
いかなることを知っておったか?
スヴェトラーナ・ザハロワ
女王の名はそなたにこそ
相応しく
嗚呼、それでも2015年

などと、
高知は土佐清水町の波の音など
耳にしたつもりの
俺は

●〈「言葉」による革命〉・・・「視野を広く」すれば人生は変わる!

※2015年4月24日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・「視野を広く」すれば人生は変わる!

とてもシンプルなことですが、多くの日本人、ないしは人間の苦悩、そして人生における困難や問題は、
「視野が狭いこと」
から生じています。

重症か軽症かを問わず、精神のトラブルの多くは「視野が広ければ」、解消される、あるいはもともとトラブルにまでっていない可能性が高いものです。

「視野を広くする」方法も、〈「言葉」による革命〉では重点の一つとして扱っていきます。

●末尾ルコ「格闘技論」~14秒ロンダ・ラウジーの「強くなる家庭」を応用しよう!

♪忌野清志郎の歌唱と、「こっぱアーティスト(笑)」の歌唱と比べてみたまえ!

「決定力」。
UFC女子バンタム級王者ロンダ・ラウジーの圧倒的「決定力」を見て、わたしたち、「格闘家ではない人間」はどのようなことを学べるでしょうか?
あるのです。
MMAファン、そしてロンダ・ラウジーファンなら周知のことですが、ロンダの母親は柔道で鳴らした実績を持った方であるということで、子どもの頃から娘に柔道が強くなる環境を与え続けていた。
さらにロンダがMMAファイターとして活躍し出してからかそれ以前からか、明確な期日は知りませんが、「家庭がMMAそのものである」と。
つまり家庭内のいろんな場所にトレーニングアイテムを設置している、それだけでなく母が娘に突然技を掛ける(笑)。
どれだけ実情通りか、話をおもしろくしているのかこれもはっきりとは分かりません。
が、想像するに「そんな家庭」なのだろうと思います。
これはですね、MMAや格闘技だけでなく応用できますよ!

♪忌野清志郎の歌唱と、「こっぱアーティスト(笑)」の歌唱と比べてみたまえ!

[スペード]マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 1

pandan

今日も朝から霧が出て
外が真っ白です。
by pandan (2015-03-18 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0