SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その55。プチ土佐弁講座付。2015年10月14日 [『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』]

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その55。プチ土佐弁講座付。

 2015年4月某日。
メロメロとヘンなぼっちゃんが遊んでいるのは高知市愛宕通りだ。
マイメロのようなメロメロは歌う。
「あなた~~、ヘンなぼっちゃん~~♪」
ヘンなぼっちゃんも歌う。
「君はメロメロさあ~~♪」
しかしその時、愛宕商店街の路地裏から奇怪なマスクマンが二人の様子を窺っていた。
その事実に気付いたメロメロとヘンなぼっちゃん。
「あれ何?あれ何?」
「こ、こわあい~~」
ハラハラドキドキの二人だ。

さあ、どうなるこうなる?
メロメロとヘンなぼっちゃんにかつてないピンチが訪れたこの日!

nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 1

pandan

どんなピンチなんでしょう〜
by pandan (2015-10-14 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0