SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・「高知人は特別な言葉を喋る民」「高知って、凄いところだ!」。2015年11月4日 [「言葉」による革命]

※次の文章は、わたしが5月から高知を中心に各方面にお届けしているものです。
〈「言葉」による革命〉は「高知が一つの起点」としていますが、全国どこでも適用できるものです。
ぜひよくお読みくださいね。

・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。革命・芸術 末尾ルコです。

高知が日本を引っ張りましょう!
魂の底から「最高素敵県 高知」となって。

「高知人は特別な言葉を喋る民」「高知って、凄いところだ!」
そうなりましょう!なれるのです。

例えば、
・女性たちが心の底から人生を謳歌できる高知。
・子どもたちが希望を持ち、「わたしたちは高知で生きているんだ」と胸を張れる高知。
・年齢を重ねた方々が、なお積極的にワクワクしながら社会貢献できる高知。
・男性たちがもっともっと魅力的に働いている高知。

などなど。できるのかって?もちろんできますよ!


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0