末尾ルコ詩D「猫、弓を引くディアナ」篇。〈「言葉」による革命〉・・・「イッキ飲み強制」なんぞという犯罪を許してはならない。末尾ルコ「バレエに対する愛」~2015年世界バレエフェスティバル、今のウラジーミル・マラーホフはファンにどう受け止められているか? [吉高由里子]
「末尾ルコ 革命広場」/〈「言葉」による革命・「美」による革命〉
★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!
現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。
●末尾ルコ詩D「猫、弓を引くディアナ」篇。
「猫、弓を引くディアナ」
ドルイドドルイドドルイドドルイド
ドルイドドルイドドルイドドルイド
ドルイドドルイドドルイドドルイド
Iana Salenkoヤーナ・サレンコ
Iana Salenkoヤーナ・サレンコ
Iana Salenkoヤーナ・サレンコ
そして
「ディアナとアクティオン」
ディアナは弓を引く
矢を射る
あまつさえ
ヴィエングセイ・ヴァルデスは
回転しながら
弓を引く
矢を射る
・・・・・・
ぼくの素敵なネコのためなら
どんな弓でも引こう、
どんな矢でも射よう。
●〈「言葉」による革命〉・・・「イッキ飲み強制」なんぞという犯罪を許してはならない。
※2015年9月11日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。
〈「言葉」による革命〉・・・「イッキ飲み強制」なんぞという犯罪を許してはならない。
いまだに「イッキ飲み」による被害者が出ることがあります。
まず原則として「イッキ飲み」などするべきではない。
しかし無念にも「イッキ飲み」によって命を落とした方の中には「したくなかったのに強制させられて」という場合が少なくないようです。
まず
「イッキ飲みを強制するような手合いは愚劣な犯罪者である」
という意識を浸透させ、法的にもその藩財政を明確にしていくべきです。
その上で、「イッキ飲みを強いられない」強さも身に付けるよう、多くの人たちが自らを鍛えるべきです。
どうすればいいのでしょう?
(続きは有料メルマガでお願いします)
●末尾ルコ「バレエに対する愛」~2015年世界バレエフェスティバル、今のウラジーミル・マラーホフはファンにどう受け止められているか?
バレエ、観てますか?
人間の心身が造形する信じがたいほどの美。
それをあなたの心が受け止めることができれば、人生はまったく変わってきます。
2015年世界バレエフェスティバル。
その目玉の一つがイザベル・ゲランの復帰ステージだったというお話はしました。
ゲランと共に踊ったマニュエル・ルグリも相変わらず図抜けた表現力。
ルグリの場合、派手な技でなくても、小さな動きであっても、いつでも会場隅々まで包み込むのが凄さです。
マニュエル・ルグリも体全体、そして顔のプロポーションもまったく変わりなしですね。
ウラジーミル・マラーホフはちょっと若い頃からは変わりました。
そんな中でどのような踊りを見せていくかが今後ダンサーとしてのマラーホフの深化あるいは真価が問われるところです。
ウラジーミル・マラーホフは20世紀を代表する男性バレエ舞踊手の一人で、若き日はそれこそ完璧なプロポーションと中性的な面立ちで、特に日本では飛び抜けた人気を誇っていた人です。
もちろん技術は完璧、それぞれの演目に対する理論も非常に緻密な人です。
そんなマラーホフの若き日にファンだった方々が現在のマラーホフに対してどんな気持ちを持っているか知りたいですね。
もちろん「本当にマラーホフを好きな人」は変わらず熱烈なファンのままでしょうが、マラーホフの外見的美を中心にファンだった人は今どうなのか?
「ファン心理」、「美に対するスタンス」などを知る上で、興味深いのです。
マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。
★「言葉」で「あなた」はもっと強くなれる。
「あなた」が強くなることで、「日本」はもっと強くなる。
高知から日本の隅々まで、末尾ルコ〈「言葉」による革命〉で、あなた自身があなたの住んでいる場所で「革命戦士の一人」に!
現在実験的にブログをつついています。
その一環としてブログテーマや順位は表示しておりません。
●末尾ルコ詩D「猫、弓を引くディアナ」篇。
「猫、弓を引くディアナ」
ドルイドドルイドドルイドドルイド
ドルイドドルイドドルイドドルイド
ドルイドドルイドドルイドドルイド
Iana Salenkoヤーナ・サレンコ
Iana Salenkoヤーナ・サレンコ
Iana Salenkoヤーナ・サレンコ
そして
「ディアナとアクティオン」
ディアナは弓を引く
矢を射る
あまつさえ
ヴィエングセイ・ヴァルデスは
回転しながら
弓を引く
矢を射る
・・・・・・
ぼくの素敵なネコのためなら
どんな弓でも引こう、
どんな矢でも射よう。
●〈「言葉」による革命〉・・・「イッキ飲み強制」なんぞという犯罪を許してはならない。
※2015年9月11日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。
〈「言葉」による革命〉・・・「イッキ飲み強制」なんぞという犯罪を許してはならない。
いまだに「イッキ飲み」による被害者が出ることがあります。
まず原則として「イッキ飲み」などするべきではない。
しかし無念にも「イッキ飲み」によって命を落とした方の中には「したくなかったのに強制させられて」という場合が少なくないようです。
まず
「イッキ飲みを強制するような手合いは愚劣な犯罪者である」
という意識を浸透させ、法的にもその藩財政を明確にしていくべきです。
その上で、「イッキ飲みを強いられない」強さも身に付けるよう、多くの人たちが自らを鍛えるべきです。
どうすればいいのでしょう?
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●末尾ルコ「バレエに対する愛」~2015年世界バレエフェスティバル、今のウラジーミル・マラーホフはファンにどう受け止められているか?
バレエ、観てますか?
人間の心身が造形する信じがたいほどの美。
それをあなたの心が受け止めることができれば、人生はまったく変わってきます。
2015年世界バレエフェスティバル。
その目玉の一つがイザベル・ゲランの復帰ステージだったというお話はしました。
ゲランと共に踊ったマニュエル・ルグリも相変わらず図抜けた表現力。
ルグリの場合、派手な技でなくても、小さな動きであっても、いつでも会場隅々まで包み込むのが凄さです。
マニュエル・ルグリも体全体、そして顔のプロポーションもまったく変わりなしですね。
ウラジーミル・マラーホフはちょっと若い頃からは変わりました。
そんな中でどのような踊りを見せていくかが今後ダンサーとしてのマラーホフの深化あるいは真価が問われるところです。
ウラジーミル・マラーホフは20世紀を代表する男性バレエ舞踊手の一人で、若き日はそれこそ完璧なプロポーションと中性的な面立ちで、特に日本では飛び抜けた人気を誇っていた人です。
もちろん技術は完璧、それぞれの演目に対する理論も非常に緻密な人です。
そんなマラーホフの若き日にファンだった方々が現在のマラーホフに対してどんな気持ちを持っているか知りたいですね。
もちろん「本当にマラーホフを好きな人」は変わらず熱烈なファンのままでしょうが、マラーホフの外見的美を中心にファンだった人は今どうなのか?
「ファン心理」、「美に対するスタンス」などを知る上で、興味深いのです。
マスメディアの操作」と「日本人の弱さ」によって膨張した人気者たちは、もちろん本物ではないし、「スター」でもありません。
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