SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・あの武藤貴也議員の大好きな「滅私奉公」とは?2016年5月7日 [「言葉」による革命]

●〈「言葉」による革命〉・・・あの武藤貴也議員の大好きな「滅私奉公」とは?

※2015年10月2日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

〈「言葉」による革命〉・・・あの武藤貴也議員の大好きな「滅私奉公」とは?

「金銭問題」で自民党から離党した武藤貴也議員という人物がいますね。
学生のデモを運営する「シールズ」などの活動を批判したことで有名に(笑)なり、名前が売れた分、当人がどんな考えの持ち主かアッという間に知れ渡ったというですね。
まあ「シールズ」などの活動についての評価はここでは置いておきます。
この武藤議員が大好きな概念として当人がブルグでも持ち出している言葉が「滅私奉公」なんですが、

「滅私奉公」。

あなたはこの言葉についてどうお感じになりますか?

(続きは有料メルマガでお願いします)


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

ねこじたん

議員さん 自分のお金ばっかしですね
国民のお金なのにね…
by ねこじたん (2016-05-07 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0