SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・「疲れ」解消法と健康と人生。2016年9月20日 [「言葉」による革命]

※2015年12月29日配信 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・「疲れ」解消法と健康と人生。

11月のある日、とても疲れを感じました。
心身ともにまったく力が湧かない。
その2,3日前から(だるいなあ)という傾向はあった。
睡眠はそこそこ取れていたんですが。
やはり何日か「疲れ・倦怠感」が続くと、(これがずっと続いたら・・・)という危惧は生まれます。
まあいろいろと仕事というか、活動が過多になっている実感はありました。
そこで予定より1時間半ほど余分に睡眠を取ってみた。
すると目覚めた後はかなり状態が改善していました。
ただ人間の体調は正しくケースバイケース。
できるだけ「当人」が適切な判断をしていかねばなりません。

(続きは有料メルマガでお願いします)

nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0