SSブログ

●「困った高樹沙耶的人物と行動」とはどのようなものか? [「言葉」による革命]

●「困った高樹沙耶的人物と行動」とはどのようなものか?

末尾ルコ「人間観察で知性と感性を鍛えるレッスン」

元女優の高樹沙耶(益戸育江)が大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕されたというニュース。
「さもありなん」という感じだ。
高樹沙耶の活動を詳しく追っていたわけではないのですが、ずっと(嫌な有名人のひとり)として目にする度に(あ~あ)という気分になっていた。
ただそれ以前、一瞬だけ「魅力的な女優になりそうな」時期があったけれど、とても短い期間だった。
ただ、こうした人、ちょいちょいいるのである。

「困った高樹沙耶的人物と行動」

周囲はこのような人に巻き込まれないようにしなければならない。
というわけで、「高樹沙耶」を一ケースとして、「高樹沙耶的人物と行動」、適宜お話していきます。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

いっぷく

いったいどういう経緯で国政選挙に出てきたんでしょうね。
まあ、当選しなかったからよかったですけど。
by いっぷく (2016-10-28 01:52) 

pandan

正直に話をして欲しいですね。
by pandan (2016-10-28 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0