SSブログ

●全豪オープンテニスドロー。大坂なおみ、土居美咲ら日本勢の勝利予想は? [「言葉」による革命]

●全豪オープンテニスドロー。大坂なおみ、土居美咲ら日本勢の勝利予想は?

末尾ルコ「テニス観戦で知性と感性を鍛えるレッスン」

いよいよ2017年テニスグランドスラムのオープニングを飾る全豪オープンですが、初戦から

セリーナ・ウィリアムズVSべリンダ・ベンチッチ

という厳しい組み合わせが。
わたしの贔屓プレイヤーべリンダ・ベンチッチであるが、セリーナは欠場明けでまだ調子が戻ってないようなので勝機は十分と見る。

それでは日本勢の初戦の相手を見ながら、勝敗予想をしてみよう。

土居美咲VSポーリン・パーメンティア(Pauline Parmentier、フランス)

末尾ルコ予想 土居美咲のストレート勝ち

日比野菜緒VSアナスタシヤ・セバストワ(Anastasija Sevastova、ラトビア)

末尾ルコ予想 日比野菜緒のストレート負け

奈良くるみVS予選通過者

末尾ルコ予想 奈良くるみのストレート勝ち

尾﨑里紗VSサラ・エラーニ(Sara Errani、イタリア)

末尾ルコ予想 尾﨑里紗のストレート負け

大坂なおみVSクムクム・ルシカ(Kumkhum Luksika、タイ)

末尾ルコ予想 大坂なおみのストレート勝ち

というわけで、少しテニスを観ていたら誰でもするような無難な予想を取り敢えずしてみたでやんす。

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 1

いっぷく

私は女性格闘家やスポーツ選手のヌードをすぐ調べてしまうのですが(笑)ビーナスだけでなくセリーナ・ウィリアムズも脱いでましたね。
日本の女子プロレスで、最初にヌードになったのはジャンボ堀だったと思いますが、特別彼女のファンというわけではなかったのに、ちょっとショックでした。
大坂なおみや土居美咲などにそんな話があっても、少なくとも今はテニスだけを考えて蹴ってほしいですね。
by いっぷく (2017-01-16 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0