SSブログ

●『第49回思い出のメロディー』に山田姉妹、丘みどり、市川由紀乃が出演していることを寿ぐじょ。 [「言葉」による革命]

●『第49回思い出のメロディー』に山田姉妹、丘みどり、市川由紀乃が出演していることを寿ぐモン。

末尾ルコ「音楽の話題で知性と感性を鍛えるレッスン」

『第49回思い出のメロディー』が8月5日に放送されるということである。
もちろんNHKである。
わたしは『思い出のメロディー』という番組に関して、タイトルのみ朧げに知っていた感はあるが、詳細については何ら知ることはなかったのである。
この2017年、なぜ「第49回」になってようやく『思い出のメロディー』について知り、買ったっているのかと言えば、出演者の中に、

丘みどり
市川由紀乃

そして何と言っても、デビュー後間もないのにエントリーされた

「山田姉妹」

の名が刻まれているからなのである。

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0