SSブログ

●あれえ?蚊って、まだ生きてんの? [「言葉」による革命]

●あれえ?蚊って、まだ生きてんの?

末尾ルコ「日常描写で、知性と感性を鍛えるレッスン」

9月の24日のことだけどよう。
(もう蚊の野郎どもは息も絶え絶えだろうぜ、ざまあ味噌漬け!)と心でうそぶいていたのさあ。
そうしておれっち、夕方にPCに向かったんだぜ。
するってえと、膝の辺りが妙にむずむずするじゃねえか。
(何でえ、このむずむずは?)と視線を落とすと、どうにも蚊にしか見えねえ物体がぶ~んとばかり飛びやがる。
へへ、おれっちも甘いねえ・・・。

追記 その後すぐ、わたしが4か所蚊に刺されたことは不徳の至りであった。

nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 3

デルフィー

今年は夏場は少なかったんですが、
涼しくなってきてから頻繁に見るようになりました(;´Д`)
by デルフィー (2017-10-01 19:12) 

ニッキー

私も昨日初めて蚊に刺されました(°_°)
まさかの疲労抜きジョグ中でしたw
by ニッキー (2017-10-01 21:30) 

TBM

道場でずいぶんやられました。
by TBM (2017-10-01 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。