SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●さあ、あなたはもう、「魔力」あるいは「魔術」と口に出してみましたか?2017年12月7日 [「言葉」による革命]

※2017年12月19日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・「言葉の戦士」訓練&「真の恋愛講座」~さあ、あなたはもう、「魔力」あるいは「魔術」と口に出してみましたか?

はい。

さあ、あなたはもう、「魔力」あるいは「魔術」と口に出してみましたか?

馬鹿馬鹿しいなんて思ってませんよね。
もちろん「魔力」や「魔術」という言葉を口にすることで、「すべてが解決する」なんて馬鹿なことは言いません。
しかし、「ある種の力ある言葉」は、人間の「精神」、だけでなく、実は人間存在の様々な要素に効果を与えることができるのです。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(6) 
共通テーマ:アート

nice! 6