SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「少年時代」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

そう言えば、以前麗様が夢の一つとして、「ラジオ番組を持つこと」をお書きになっておりましたね。ラジオはやはりとても素敵なメディアです。お二人のラジオ番組、早く実現するために、わたしたちファンももっともっと頑張らねばと気合が入ります。
『ふたつでひとつ』、もう何度も何度も聴いております。わたしは普段カフェで仕事などをしている時間が多いのですが、昨日、お二人の「少年時代」を聴きながら、涙が零れそうになりました。あまりにも美しい!わたしはあまりに美しい芸術を鑑賞すると、涙が出そうになるのです。とりわけ「弦の皆様」とお二人のお声の広がりは、「別次元の美しさ」です。

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。