SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「エレガンスとおにぎらず」 [「言葉」による革命]

山田姉妹へのメッセージ「エレガンスとおにぎらず」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

またしてもお二人の新たな魅力を見せていただいた嬉しさでいっぱいです。ダンスもとても素敵で、可愛らしいと同時にとてもエレガント。そうです。今の日本ではめったに感じることのない「自然なエレガンス」ですが、お二人からはいつも感じることができるのです。RUKO

よく見たら、「おにぎり」じゃなくて、「おにぎらず」なんですね!今、気づきました(笑)。う~ん、奥が深い。それにしても、美味しそう!
購入以来、晴れの日も曇りの日も雨の日も、いつも『ふたつでひとつ』を聴いております。
お二人がお創りになった歌詞も本当に素晴らしい。
そしてお二人の歌詞、それぞれに個性が出ておりますね。
そうしたことについても、またじっくりお伝えしたいと思います。
それではお休みなさいませ。RUKO


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。