SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「光と雲」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「光と雲」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(この日、山田姉妹は海岸で寛ぐお写真をアップしておりました)

いろいろな形の雲が見えます。深い碧と翠が含まれた空の色が豊かです。光が差しています。バルトロメ・ムリーリョが描いた聖母マリアを包み込む光のようです。大地は豊饒な漆黒です。海のかなたは、まるで夢のような色をしています。そんな景観の中、お二人のミューズが愉しそうです。RUKO

見えない!何も見えない!!華様が美しく眩し過ぎて、梅もジャムもカーテンも、何も見えないいい!
・・・しかしここは冷静にならねばということで、自ら編み出した「冷静沈着ダンス」を踊ること1時間半・・・ようやく冷静になりました(笑)。

さて、このところとてもお忙しそうで、それはもちろん嬉しいことですが、お疲れにならないかと少し心配しておりました。
けれどこの数日、じっくりと英気を養われたご様子。お二人がお寛ぎになるご様子を拝見するのはとても嬉しいことです。
新しいプロジェクトにお取り組み中とのこと、今度はどのような芸術を堪能させていただけるのか、最大限に愉しみにしてお待ちしております。RUKO

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。