SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「嘘・偽り・インチキ」などを見抜くという戦いをやっていきましょう。 [「言葉」による革命]

※2018年12月24日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「嘘・偽り・インチキ」などを見抜くという戦いをやっていきましょう。

さて、あなたの周囲に、「魂が見える」なんて言ってる人はいませんか?
あるいは、「オーラの色が見える」とか、ましてや「UFOといつも交信している」とか言っている人は?
断言しますが、そうした人たちの主張は限りなく100%に近く、「インチキ・出鱈目」です。
騙されないようにしましょう。

「(肉体を離れた)魂が存在するのか」
「オーラは存在するのか、オーラには色があるのか」
「UFOは存在するのか」

などといった問い掛けとはまた別のお話です。
わたしはこれらの存在を、「100%無い」とは言いません。
「あるとも証明されてない」し、「無いと証明することもできない」限り、「自分はこうじゃないかなと思う」という意見はできても、「こうだ」と断言することはできないと考えます。

(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。