SSブログ

●末尾ルコ かつて語ったベスト女優 [「言葉」による革命]

それでですね、「我が生涯ベスト映画俳優」というランキングを作ろうと着手しているんだけど、簡単ではないですね。
特に女優がですね、(あ、あの人もいた、この人もいた)とぞろぞろ出てきます。
そこで一つ悩むのが、現役で活躍している女優と既に亡くなっている人たちを一緒にするか、それとも分けるか。
あ、でも書きながら(部門を細分化すりゃいいじゃないか!)と思い至りました。
「既に死去されている方部門」とか「20代女優部門」とかですね。
でも女優、「総ての方を含めて」となると、1位最有力候補は
ロミー・シュナイダーになります。


タグ:アート 映画
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。