SSブログ

*4月1日から原則一人で介護。 [末尾ルコ(アルベール)より]

12月に入院して以来ぼくのいわゆる「近しい人物」にお仕事休んでもらってうたちゃん(母)のお世話をお願いしていたのですが、3月いっぱいでお休みも終了。4月からは原則ぼくだけでうたちゃんのお世話をします。もちろん「近しい人物」が休みの日などは手伝ってくれますけどね。でも原則ぼくだけ。だから初日の4月1日は、というかその前日は緊張しました。どうにか無難にできましたけどね。

nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

(。・_・。)2k

頑張って体力つけるしかないですね
無理せず体力戻して下さいね
by (。・_・。)2k (2024-04-05 01:54) 

JUNKO

身体がなじむまで大変ですね。無理せずにうたちゃんと楽しくやってください。
by JUNKO (2024-04-05 13:32) 

hana2024

RUKO様もご無理をしないで、ご自身のお身体を大切になさってくださいませ。
by hana2024 (2024-04-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。