SSブログ

吉高由里子のドラマ「ラブシャッフル」にDAIGO? [吉高由里子]

DAIGOとは・・・。
ロック?
ロックから最も遠い。
そりゃDAIGOだけじゃないよ、テレビへ出ているバンド連中のほとんどは、
ロックの振りをする演歌。

しかもDAIGOは、バンドですらもない。
いかにDAIGOがバンドのメンバーであってもだ。

そのDAIGOが吉高由里子のドラマ「ラブシャッフル」へ出る。
最も吉高由里子的でない男の一人が。

1人や2人、話題のイロモノを入れなきゃドラマは成立しないのか。
どうせなら、イロモノだけでドラマを作ったら?
もちろんイロモノから本物になる場合もある。
それは実に稀だけど。

DAIGOが何かで本物になろうというのなら、
レポーターの前で顰蹙の一つでも買うこと。
今はおぞましいレポーターのペットでしょ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

キリギリス

ダイゴ嫌いなのですか?
by キリギリス (2009-01-18 23:13) 

チョイス

コメントありがとうございます。そうですね~。DAIGO的存在の仕方といいますか。また書くことありますから、読んでみてください。 末尾ルコ(アルベール)
by チョイス (2009-01-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2