SSブログ

所詮はアメリカのメディアも低レベルか?またもイチロー批判出始める [美学的イチロー]

去年もひどかったのですが、アメリカで今年も早くもイチロー批判が出始めたようです。
いくつかのニュースで報道されているんですが、もはやその内容は支離滅裂。
アメリカのメディアもその程度のレベルのものが多いということでしょう。
しかし今のマリナーズからイチローがいなくなったらどんな悲惨な、メジャーという名にふさわしくないチームになるか・・メンバーを見たら分かりそうなものなんですが。
実際問題イチローファンとしては、シアトル以外で活躍する姿を観たいという気持ちが強いので、トレード結構なんですけどね。
ま、マリナーズの選手では見出しになるのはイチローぐらいだから、こんな記事も出るんでしょうけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0