SSブログ

ついに?福音!吉高由里子新作映画情報「すべては海になる」山田あかね監督

新聞を読んでいたらたまたま見つけました、
ついについにの吉高由里子新作映画情報!
その名も「すべては海になる」。
吉高由里子は主役ではないが、とにかく映画は出続けることが大事。
出演は、佐藤江梨子、柳楽優弥、要潤、松重豊、吉高由里子などとなっている。

この映画に関する記事を読んだ後、
アミューズの吉高由里子オフィシャルページを見ても、
「すべては海になる」について書かれていない。
このオフィシャル・・遅い・・。

監督は山田あかね、公開は2010年新春と、まだ先の話になるが、
吉高由里子出演作だからいろんな角度で応援していきたい。

ひょっとして、他にもすでに撮影が進んでいたりするのかな??

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ton

こんばんは☆
本当ですか!?ありがとうございます!!知りませんでした!(笑)
よかったです!映画決まって(笑)
あのオフィシャルは常々思ってはいたのですが情報が本当に遅いですよね。雑誌も、掲載されているのに情報がなかったりします。

佐藤絵梨子なんだぁ……という感じが否めませんが、その他の俳優との共演には期待が寄せられます。柳楽くんに関しては、努力しだいで良い俳優になれると考えているので、こちらにも注目したいです。
主役でなくても、脇役で輝ける若手女優として、また「異形」な姿を見せてほしいですね。どんなストーリーになるのか楽しみです。検討もつかないタイトルですが…
また情報やルコさんなりの見解がありましたらよろしくお願いします。

本当にうれしいです。感謝です♪

by ton (2009-06-06 21:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ホント、アミューズのオフィシャルは新聞記事より遅いんじゃ困りますよね。
吉高由里子に期待している映画ファンはとても多いのだから、オフィシャルサイトでも盛り上げてくれないと。
佐藤江梨子は最初はダメだったんですが、今は映画で頑張っています。
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」はメチャメチャおもしろかったですよ。

それにしても久々の吉高映画情報はわたしも小踊りしました。ひょっとしてオフィシャルに載ってないだけで、他にも出てたりして・・そんな可能性もありますよね。

吉高由里子の主役はもちろん観たいですが、浅野忠信やオダギリジョーも軽快に脇役をこなしながら今の地位を築きました。
良質な作品を選び、参加する・・これを続けていれば、必ず最高の女優になるはずです。

                    末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-06-06 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0