SSブログ

「アナザースカイ」の菊池凛子と今田耕司 1 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

11月6日放送の「アナザースカイ」に菊池凛子が出演していた。
なにしろ菊池凛子である。
本場オスカーノミネートの威力は、まさに全世界的だ。
個人賞ではないにもかかわらず、「おくりびと」以前と以後の広末涼子は、
周囲の目も本人の自覚もまったく「別人」になってしまった。
そして「バベル」で助演女優賞にノミネートされた菊池凛子の存在は、かつてどんな日本の女優も行ったことのない地点にいると考えて間違いない。
(昔に助演女優賞にノミネートされた日本人女優がいたが、あらゆる意味で時代が違う)
そんな菊池凛子がゲストで出演したわけだが、話もおもしろかったが、今田耕司の司会ぶりも興味深かった。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

御心

先日、少し拝見しました。

今後の活躍が期待されますね。
広末涼子さんについては、
昔の時よりも今の方が
凄く女優としての味わい深い
演を感じさせてくれます。
日本女優の更なる躍進に期待したいです。
by 御心 (2009-11-07 12:44) 

末尾ルコ(アルベール)

御心様

こんにちは。
広末涼子がここまで変わるとはまったく予想していませんでした。
人間、何かがきっかけで大きく変われるもの。そしてそれが「いつ」かは予想しがたいものなのですね。

                            ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-07 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0