SSブログ

恋の「ニュースJAPAN」秋元優里と箕輪幸人 土・日はつらいよ [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空心象風景

箕輪幸人解説委員は窓の外を見ながらため息をつく。
(ああ、胸が張り裂けそうだ)
そう、土曜と日曜に「ニュースJAPAN」はないのだ。

(ああ秋元優里、俺の心に火をつけた女・・。
君は今どこにいる。君も俺のことを想っているんだろうか・・)

窓の外に立っている大きな菩提樹。
その一葉一葉がはらりと落ちるたびに、箕輪幸人解説委員の目じりから涙(ティアードロップス)の一粒一粒が・・。

(ああ、せつないぜ)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

七色音

目じりから涙(ティアードロップス)(ああ せつないぜ)…なんか ここにうけてるあたしって…あはははっ!
(目からじゃないとこが…)
by 七色音 (2009-11-22 22:42) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

ディテールがツボに来てくださって、ありがとうございます(笑)ヽ(^。^)ノ

                               ルコ
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-11-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0