SSブログ

小説 瑛次、神秘のアンチエイジング 87 鞭 [小説 瑛次、神秘のアンチエイジング]

「じゃ、はじめよか」
「え、何を」
「あいうえお体操」
「え、マジで?」
「マジだよ。分かったでしょ、表情筋鍛えないとどうなるか」
「う~ん・・、分かったけど。今やるの?」
「何?今やれることは今やらなきゃダメだよ。君って、なんでも先延ばしするってスタンス?」
「何言ってんの?そんなことないでしょ」
「ないでしょじゃないでしょ。分かった、永遠にモラトリアムか、この瑛次ちゃんは」
「なに、ひどいこと言うなあ」
「これも君のためを思っての愛の鞭なのだぞ」
「あ、一度良子さんを鞭打ちたい」
「嘘だ!そんなこと言って、鞭打たれたいんだろう」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

nano

鞭ですか・・・・私は無知を無くしたいw
by nano (2009-12-02 17:09) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

きっとそれは御謙遜のはず(^_-)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-02 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0