SSブログ

北川景子「筆談ホステス」、ス~ちゃん(田中好子)に注目!吉高由里子の「Love Xmas」は観ないと損。 [吉高由里子]

北川景子「筆談ホステス」(TBSドラマ)キャストだが、笹野高史が脇を固めているあたりが多少なりとも高級感を醸し出している。
しかし最も注目すべきは斉藤恵美子役のス~ちゃん(田中好子)か。
北川景子の母親役になるのだろうが、ひょっとして・・。
北川景子扮する斉藤里恵役が仕事の重大な局面を迎えたとき携帯が鳴る。
「筆談ホステス」の北川景子が電話に出る。
すると・・、
スー「里恵ちゃ~~ん・・。ママでちゅよお~。今夜の食事はおでんと焼き肉とどっちがいい~~?」
景子「いや、お母さん、今ちょっと手が話せないんで・・」
スー「まあ里恵ちゃん、そんなこと言って!じゃあ、ママが全部食べちゃうぞお~」
と、このような会話が交わされるのか?
う~ん、「東京DOGS」・・!

しかしスーちゃん(田中好子)を軽んじてはならない。
「東京DOGS」だけを観て、「ヘンなおばさん」と思ったティーンエイジャーも多いと聞くが、決してスーちゃん(田中好子)は「ヘンなおばさん」ではない。

    つづく

さて吉高由里子の「Love Xmas」(そごう・西部のオリジナルショートムービー)を観られるのも12月25日までのようだ。
今日も少し観たが、これは吉高由里子ファンなら観ないと損である。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0