SSブログ

科学者の目で「週刊ポスト」・・佐藤ゆかり「初めて見せた白い胸元」を解析する・・。 [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

う~む・・(←冷静な分析者の佇まい)

「週刊ポスト」(1.1/8 新年合併特大号)・・。

佐藤ゆかり「初めて見せた白い胸元」

というのは、必ずしも誇大広告ではないのである。
つまり佐藤ゆかり女史、胸元を多少なりとも見せてなくもないのである。

う~む・・(←つとめて冷静な分析者の佇まい)
興味があるのは、「週刊ポスト」スタッフ並びにカメラマンと佐藤ゆかりの間にどのような会話がなされたのかという点だ。
つまり「いかにして佐藤ゆかりは週刊誌のグラビア」で胸元を見せるにいたったかという興味である。
と言うのは、わたしには容易に「佐藤ゆかり」と「胸元」という二つの名詞が結びつかないのだ。
ひょっとして山本晋也監督のようなカメラマンがいて、
「いいですねえ~~、ナイスバディですね~~、セクシーですね~~、胸元ちょっといっちゃいましょか・・」
などと誉めそやし、佐藤ゆかりを陥落させたのであろうか・・。

どうなる日本?
どうなるワールドカップ?
どうなる浅田真央?
どうなる大晦日のDynamite!! ??

そこでわたしは「ハッ」と恐るべきことに気づいた!!
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 6

色葉ゆも

少し遅めのメリークリスマス!
by 色葉ゆも (2009-12-25 00:36) 

七色音

なに?
by 七色音 (2009-12-25 00:48) 

末尾ルコ(アルベール)

色葉ゆも様

メリ~クリスマス(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-25 01:10) 

末尾ルコ(アルベール)

何でしょう?

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-25 01:11) 

tacit_tacet

ナイスですねえ~~ グ-ですねえ~~ 胸元なんか撮っちゃたりして……
by tacit_tacet (2009-12-25 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

tacit_tacet様

そんな感じではなかったかと・・(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-12-25 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0