SSブログ

小説 神秘アンチエイジング&エロス 218 意外 [小説 神秘アンチエイジング&エロス]

しかし店主は申し訳なさそうな表情にならない。
(ぐ)
瑛次の勢いが止まる。
子どもの頃浮かれていて、父親に急に叱られたときの精神状況に近い。
(あんなこと言わなきゃよかったか・・)
すぐに後悔する。
これも瑛次の定番とする精神的動きだ。
「いやね、瑛次さん。どういうおつもりかしらないけど、そこまで言うことはないですよ」
「いや・・、あの」
「あの人たちもちゃんとしたお客さんですからね。どうしてそこまで言うんです。何かあの人たちに恨みでもあるんですか?」
「い、いや・・、それは」

※この作品の中には現実のアンチエイジング方法や健康法などが出てきますが、その作品中で言及される効果などに関してはあくまで小説上のできごと、つまりフィクションであるとお考えください。
実際の効果には、個人差などがあるものだと思われます。
nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 2

ねこじたん

やはり…

店主おそるべし

そしてごもっともなご意見
by ねこじたん (2010-04-16 08:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

もっともでありながら、ここで言ってほしくない意見・・かも(笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0