SSブログ

見たくない人間  高橋英樹の娘(高橋麻衣)編 その1 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

テレビで(テレビ以外でももちろんだが)見たくない人間というのは、いろいろいる。
「見なきゃいいじゃん」と言われても、見るつもりがないのにたいてい急に現れるというのが「その手の連中」なのだ。
例えば何かのスポーツを観ようとしても、いきなり番組内に「その手の連中」がゲストで現れたりする。
あれは反則である。

あるいは何かの番組を観ていて、「その手の連中」のCMが流れる。
あれも反則である。
こうなれば各番組挿入されるCMが何かまでテレビ欄に乗せてほしいとも思うが、それも不可能なことだろう。

以前も書いたが、「見たくない人間」の一人が高橋英樹の娘、高橋麻衣だ。
高橋真麻については「フジテレビのアナウンサーにしては顔が・・」とか、どうたらこうたら各方面で言われているが、そんなことは大きな問題ではない。
とにかくテレビで垣間見える言動がいただけないのだ。

(この際、続く 笑)
nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 6

palette

同感です!
高橋英樹の娘って、良く知らないんですけど、スポーツ番組に顔を出す某イケメン系の男の子たちは、いらないです。ハンサムな男の子を出せば女たちが見るだろう、とテレビ局が思っているのだろうと思うだけで、実に腹立たしいです!
by palette (2010-04-14 23:00) 

末尾ルコ(アルベール)

palette様

> スポーツ番組に顔を出す某イケメン系の男の子たち

スポーツで盛り上がっているところで彼らの声が聞こえると、一気に水をかけられた気分になります。
ホントにテレビ局のやることは・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-15 00:46) 

cjlewis

実は、あまりTVを見ないもんで、
高橋麻衣がどんな言動をしてるのかよく知らないのですが、
続き、楽しみにしております。
by cjlewis (2010-04-15 09:59) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

>  高橋麻衣がどんな言動をしてるのかよく知らないのですが

それはラッキーかと・・(爆笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-15 11:02) 

ねこじたん

この際続けて~♪
ツボりました
by ねこじたん (2010-04-16 08:49) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

> この際続けて~♪

「見たくない人間」シリーズですか?
いっぱいいるんですよね~(笑)

                  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-16 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1