SSブログ

あの・・これバトンの「将来の(見たい)夢」です(・_・;)  二人の頬 [生と死のためのアート]

ぼくは何かを忘れていたのだろうか。
スヴェトラーナの横顔にオーロラの光が揺らめいている。
ぼくは何かを思い出そうとする。
しかし思いはオーロラの背景に漂う北の果ての闇の中へと溶け込んでいくだけだ。
「何だろう、ぼくは何か忘れているのかい?」
「アルベールのおバカさん」
そう言いながら、スヴェトラーナは人差し指でぼくの頬を押す。
「やったな、スヴぇトラーナ!仕返しするゾ♡」
ぼくも人差し指でスヴェトラーナの頬をチョコンと押す。

(つづく わたし自身にもこの話がどこへ行くのかわからなくなっております 美苦笑)



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

七色音

LOVE×LOVEのようで~♪(*≧m≦*)
by 七色音 (2010-05-10 17:21) 

abika

=^∇^*= アルベールのおバカさんっと言って、
        ナナは、鋭い爪でアルベールの鼻を……どうしようかな?~♪♪
by abika (2010-05-10 17:27) 

バロックが好き

スヴェトラーナは人差し指でぼくの反対の頬をもう一度押すと、
僕の手をとりソテして、軽やかに・・・・とはいかないようですね^^;。
by バロックが好き (2010-05-10 20:15) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

いや~・・♡(←照れている様子)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-11 00:32) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

まさしく「愛の凶器」・・・かな(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-11 01:02) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

それ、ちょっと理想的状況ですね。(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-11 01:34) 

cjlewis

朝まで続いちゃうのでしょうか?
オーロラが出る季節って、なかなか夜が明けないですよね。(笑)
by cjlewis (2010-05-11 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

わたしもいつまで続くかだんだん不安に(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-11 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0