SSブログ

吉高由里子7月新ドラマ「美丘」に出演。仲里依紗「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」絶対支持! [吉高由里子]

そろそろ4月スタートドラマも煮詰まってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
もう7月スタートドラマの話題も続々と出ているが、吉高由里子が日本テレビ「美丘」へ出演することが発表されている。
優秀な俳優がしょっちゅうテレビドラマに出る日本の現状に関しては、とりあえず置いておこう。
今年の吉高由里子はしっかり映画出演もしているし、ドラマもリラックスして楽しんでみよう。
と言うわけで、「美丘」の話題もどんどん取り上げていく。

仲里依紗「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」に対する「ヒットしなかった。だから仲里依紗はあんな役やらねばよかった。清純派のイメージが壊れた」などという「意見(?)」であるが、はっきり言って「公害」だ。
こんなことを書くヤカラはおそらくヒットしていれば、「仲里依紗のゼブラークイーンは大成功だった!」などと書くに違いない。
いやおそらく「ケナシ記事専門ライター」だろうから、ヒットしたもののことは書かないに違いない。

         つづく
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 6

ねこじたん

TVで新聞記事の時間に言ってました〜
いつ記事になるかたのしみにしてたの〜
ヒットしなかったからやるべきじゃなかった のかなぁ?
絶対ヒットするってわかってるのに出ても つまんないじゃん
とかおもってみたりして
by ねこじたん (2010-05-14 07:52) 

nano

ゼブラーマン自体が映画作品ってタイプでは
無いような気もしますが・・・・
映画のHitは他も含めて、難しいですよね?
by nano (2010-05-14 08:07) 

marine

http://www.47news.jp/topics/entertainment/2010/05/post_2684.php


こちらは吉高さんの魅力が溢れ返った記事になっています。
by marine (2010-05-14 08:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

> 絶対ヒットするってわかってるのに出ても つまんないじゃん

その通りですね。
そして「作品」の内容と「ヒットしたかどうか」は別として考えないといけないと思います。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

全体的にはVシネマ向きですね。(笑)
でも仲里依紗だけは「スクリーン」!だったです。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:52) 

末尾ルコ(アルベール)

marine様

いつもありがとうございます!
さっそくチェックしてみます(^_-)-☆

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0