SSブログ

特に重要でないおしらせ  さらにフレキシブルに「精密の不安定なスリル」を! [末尾ルコ(アルベール)より]

おはよ~ございまあす(^_-)-☆

このところ毎日の記事の順序・時間などを固定していましたが、さらにフレキシブルにかつ「攻撃的に」活動するために、「固定」していた枠を崩していきます。
と言っても、毎日の更新数は当面これまで通り(約6回)で行くつもりです。
記事内容をさほど変える気はありませんが、一部さらに「意味不明化」「過激化」していく可能性はあります。

な~に・・、やりたいことをやらなければ、人生意味なんてないさ!
お、ひょっとして最近「精密の不安定なスリル」が気になっていたのかこれなのかな・・などと。

ではこれからも、よろしくお付き合いください。

                           末尾ルコ(アルベール)

nice!(39)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 18

teddy0905

6回/日の内容は多岐に渡っていて、ほぼ老人の当方にとって付いていけていませんが楽しみに拝見しています。
 意味不明になろうとも、過激になろうともいいではありませんか!!
芯がぶれていません!
by teddy0905 (2010-05-14 07:21) 

ねこじたん

一日6回ってやっぱすごいよなぁ
by ねこじたん (2010-05-14 07:54) 

pandan

1日に6回も更新されてるのですか〜
すごいです、★
by pandan (2010-05-14 07:57) 

バロックが好き

1日に6回も。。。@@。
目が回りそうです。
でも、やりたい事を
やれるうちにやるのが1番です♪
頑張ってください♪♪

by バロックが好き (2010-05-14 08:20) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

前にも書きましたが(笑)、teddy0905様のような高い見識をお持ちの方に読んでいただけるのは大きな励みです。
今後ともご意見などを頂ければ嬉しく思います。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 08:42) 

七色音

(・o・)ゞ了解!
何が でてくるのかしら~♪楽しみね☆
by 七色音 (2010-05-14 09:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしの場合、写真とか入れませんので、時間さえあれば文章はいくらでも書けるタイプなんですよね。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

わたしの場合、写真とか・・・あっ、ねこじたん様への返答と同じになりつつある!
うふふ(^_-)-☆

                   RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:47) 

cjlewis

>「意味不明化」「過激化」していく可能性、、、

楽しみにしてます。(笑)
by cjlewis (2010-05-14 09:48) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

まあ、死ぬまでやりたいことをやる予定ではいますが・・(笑)。
目が回るバロックが好き様って、カ・ワ・イ・イ(^_-)-☆

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:48) 

末尾ルコ(アルベール)

七色音様

こちらこそ、了解(^_-)-☆
了解する七色音様の口元→(・o・)ゞがカ・ワ・イ・イ♡

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:51) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

暴走しすぎそうになったら、ぜひ叱ってください(爆笑)。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 09:55) 

七不思議

こんにちは。
意味不明&過激化上等でっせ、姐御!
頭の弱い私には理解できないものが多くて頭抱えてますからね、いつも☆
こんな私ですが今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
by 七不思議 (2010-05-14 12:00) 

末尾ルコ(アルベール)

七不思議様

姐御ですか!(いちおうわたし男アルベール♡)
知ってて書いてくださってると思いますが(笑)

いつも七不思議様のパワーに惚れ惚れです(^_-)-☆
こちらこそよろしく!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 12:13) 

She's a Rainbow

「攻撃的」かつ「意味不明化」と「過激化」 いいですね。
クレイジーでニャオ~ンな最近のルコさんもまた素敵です。(笑)
自身の多面性を魅力的に、そして軽々と表現できるというのは素晴らしいですね。
ところで話は変わりますが「月の恋人」寝過したのですね。ちょっと笑えました! ま~その程度の作品かなと思います。
北川景子もどうせドラマに出るなら「チェイス」や「Mother」あたりに出た方がまだ良かったのでは…?と思います。
どうも映画で魅力を発揮すべき役者がつまらないドラマに出すぎですね。
松田翔太しかり、満島ひかりしかり…。



by She's a Rainbow (2010-05-14 13:53) 

末尾ルコ(アルベール)

She's a Rainbow様

> 「月の恋人」寝過したのですね

いやはやお恥ずかしい(笑)。
「太陽と海の教室」さえ全話観たわたしですから(←語り草化している 笑)、第2話から頑張らさせていただきます。(笑)

> 映画で魅力を発揮すべき役者がつまらないドラマに出すぎ

まったくその通りで、まだまだ日本はフランスやアメリカのようにはいかないなという印象です。
いろいろなしがらみもあり、よほどの意識と発言権がなければ断れない雰囲気もあるのでしょうね。
「瞬」に期待しましょう。(笑)

                            RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 14:53) 

ねこじたん

うけた!(爆
by ねこじたん (2010-05-15 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

うふふふ(^_-)-☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0