SSブログ

スヴェトラーナの強要   暴走バトン、継続中 [生と死のためのアート]

スヴェトラーナは含んだような笑みを浮かべながら少し上目づかいをする。
「アルベール、あなたの愛しい人って・・誰なの?」
「おお、スヴェトラーナ・・、そんなこと分かってるくせに」
「何のこと?分からないわ、アルベール」
「スヴェトラーナ、愛しい人、憎い人・・」
「さあ言って、アルベール!あなたの愛しい人って誰なの?」
「ぼくの愛しい人は、ああ・・、ズヴェトラーナ、君さ!」
「まあ、アルベールったら・・」
そう言いながら、スヴェトラーナはぼくの胸を少しだけつねった。

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 6

abika

=^∇^*=abika 帰って来たよ~♪♪
ナナ、いままでのお話~教えてあげたの。。
by abika (2010-05-14 20:08) 

末尾ルコ(アルベール)

abika様

お帰りニャニャニャ(^_-)-☆

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-14 22:54) 

cjlewis

>「何のこと?分からないわ、アルベール」

ふ、ふ、ふ。。。
厄介な女がお好きなんですね。(笑)
by cjlewis (2010-05-15 02:04) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

ふふふ・・、いやはやお恥ずかしい(←などと言いながら、まったく恥ずかしがってない様子)

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 02:25) 

ねこじたん

いやん♪
by ねこじたん (2010-05-15 09:11) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

うふ、うふふふ♫

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-15 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0