SSブログ

スヴェトラーナと気笛  これは何でしょう?ええ、バトンですとも(^_-)-☆ [生と死のためのアート]

ぼくはスヴェトラーナにつねられた胸の少しだけ熱くなった小さな部分の感触を楽しみながら言う。
「胸に熱が残ったよ。これは君の愛なの?」
「まあアルベール、いつからあなたって、そんなナマ言うようになったの?」
「おお、スヴェトラーナ、もちろん君と出会ってからさ!」
「またそんなナマを言う、ああアルベール!あなたはいったい誰なの?」
「ぼくは君のアルベールじゃないか、スヴェトラーナ。そんなこと忘れたのかい?」
「わたしの・・アルベール」
スヴェトラーナは少しだけ下を向く。
遠くで気笛の音が輪を描いている。
その音が翳となり、スヴェトラーナの表情の上に降りてくる。

nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 6

バロックが好き

スヴェトラーナさんはアルベールさんには
「ナマ」なんて言葉を使われるんですね^^w。
by バロックが好き (2010-05-17 00:31) 

末尾ルコ(アルベール)

バロックが好き様

変わったロシア人ですね(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-17 00:35) 

ねこじたん

甘いです♪
スウィートです♪(意味同じだった
by ねこじたん (2010-05-17 09:02) 

cjlewis

おお、そろそろ佳境ですかぁ?
by cjlewis (2010-05-17 09:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

あくまで「(眠っているときに)見たい夢」ですが・・。(^_-)-☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-17 09:42) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

それはまだ何とも・・(笑)

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0