SSブログ

注目!「チェイス 国税査察官」の水野 絵梨奈。 [メディア論]

メジャーで力のある若手女優の活躍が際立つ昨今、そのような派手なインパクトのあるタイプではないが、注目したいのが「チェイス 国税査察官」出演の水野絵梨奈だ。
「チェイス 国税査察官」では江口洋介の娘役である。
水野絵梨奈のどこがいいかというと、簡単に言えばリアリスティックな色気があるところだ。
体型とか顔立ちとかにも色気があるし、個性が強くない分、色気がリアリスティックに感じられる。

経歴を見てみると、映画は「ゼラチンシルバーLOVE」「のんちゃんのり弁」など。
舞台経験もある。
もちろんキャリア的にはとりたててどうこういうほどのものはないが、演技も無難にこなす。
いい役に巡り合ってもらいたい女優の一人だ。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 2

shin

「水野絵里奈」さん。いいですよね。私は、桐谷さんの舞台で初めてみてfanになりました。15才の娼婦の役。泣かされました。そのときの本が坂元さんでしたね。注目したいです。
by shin (2010-05-24 20:50) 

末尾ルコ(アルベール)

shin様

舞台を観ておられるわけですね。
それは素晴らしい。
容姿も芝居も、とても魅力的だと思います。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0